人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習 at まふぃん。

またチョコチップマフィン(小麦粉:強力粉=1:1 グラニュー糖→てんさい糖)

を焼きました。

たくさん焼いたので、ここぞとばかりにカメラの練習!

携帯だけろね。メール添付用のサイズだけどね。

でも、これで綺麗に撮れるようになったら、

会社の一眼レフでも上手くとれるんではないかと

考え中。

画像いっぱいやけ

重かったらすんまちぇん。

まずはお試し。

練習 at まふぃん。_e0156453_0201262.jpg


位置変えて・・

練習 at まふぃん。_e0156453_0202790.jpg


またいじくって・・・ホワイトバランスは『太陽光』

練習 at まふぃん。_e0156453_0204148.jpg


ちょい引き。

練習 at まふぃん。_e0156453_020592.jpg


寄ってフォーカス手前

練習 at まふぃん。_e0156453_0211331.jpg


あらら。

練習 at まふぃん。_e0156453_0212557.jpg


こんなカンジかね。ホワイトバランスは『曇り/日陰』

練習 at まふぃん。_e0156453_0213673.jpg


調整。。

練習 at まふぃん。_e0156453_0215025.jpg


ホワイトバランスを部屋の当たり前の『蛍光灯』にセットしたら、こんな風になって、嫌いな風味に。
青すぎ!
練習 at まふぃん。_e0156453_0215819.jpg






疲れた。。若干手がべたつきます。

一応自作レフ板を後ろにおいてまする。

たくさん画像をUPするときは、メンドウでも、

1つのフォルダにまとめとくべきだと思いました。
by mafcoro | 2009-03-10 00:23 | 写真のれんしう