人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷えと守り


手袋・アームウォーマー・レッグウォーマー・フリース素材の五本指靴下。。


体を冷やしたらいけないと思って、いろんなことをしてますが、

若いコロって気にしなかったよな。

代謝がよくて、体温も高いってのもあるけど、とにかくバカで無茶してたのはまふころです。

しかし、最近は、こんなにも体を大事にして、一種の守りに入ってるんじゃないかとも
思うこのごろ。

若いコたちは、ガンガンに攻めてます。


『体冷やすぞ!』『肌荒れるよ!』と思う反面、

『今しか出せないんだから、思う存分見せるがよい・・』

と天から見守るような気にもなり。。。

おかしなカッコしても許される年だしね。

(あのふわふわの帽子とか・・ボンボンが意味なくついたクツとか・・)

冷えと守り_e0156453_214231.jpg



生理がとまらん程度に露出すべし。


ところでブログペットを飼いだしてから、ペットが日記かくんだけど、やたらかわいい。

昨日は、編み物の記事を読んだ感想で、

『手首をかくすらしいよ』とか書いてたじょ。
by mafcoro | 2009-01-18 21:44 | イタズラ書き