人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帯状疱疹からの帰還~1年後

ちょうど1年前に~(ロード)、帯状疱疹になった夜がありまして(嘘 夜ではない)

まだまだ検索で帯状疱疹のワードでたどり着く方々多いようなので、

今日撮ったその後画像をUPします!

1年前はこちら006.gif


ほんでいま070.gif

帯状疱疹からの帰還~1年後_e0156453_0124685.jpg


わかりやすくする為に明度をいじってますが、もう綺麗なモンでしょ?!

下の小さい画像が、発症から1ヵ月後の痕。

同じ部分を拡大してのせてます。

年齢にもよるけど、29歳のときになって、ここまで復帰するんだから、

みなさん大丈夫ですよ!

ただ、紫外線にあたると痕が残りやすくなるのはお肌の常なので、

そこらへんはガードですね。
by mafcoro | 2010-07-28 00:15 | 帯状疱疹