「ほっ」と。キャンペーン

まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

もっと

狭いとこでも大丈夫でちよ!

e0156453_22491927.jpg

[PR]
# by mafcoro | 2011-04-04 22:47 | ぱなぱな

角の上のぱにょ。

最近わたくちは、角のとこが好きでち。

狭いとこが落ち着くのでちよ。
e0156453_21551789.jpg

[PR]
# by mafcoro | 2011-03-29 21:53 | ぱなぱな

しろうりぼう

てぐしにて。
e0156453_17472140.jpg

[PR]
# by mafcoro | 2011-03-26 17:46 | ぱなぱな

こたつ独占法

こたつはわたくちのものでちよ。

e0156453_2185314.jpg



e0156453_2185473.jpg



e0156453_2185476.jpg

[PR]
# by mafcoro | 2011-03-23 02:17 | ぱなぱな
北九州市の消防局から救援物資出発!

水道局員さんも駆けつけるそうです。

うちらは大丈夫だから、よろしくお願いします!
こっちは、救助の足を引っ張らないように、
いつも以上に火災や事故を起こさないように注意しましょう。

それだけでも援助になると思います。

こっちは、個人でもできるだけ対策をとって、なにかあっても自力で対応できるようにしておけば、いま1番急を要する現場に力が注げるはず!あとは、不安になってる人へ声かけして、正しい情報を伝えてあげましょう。

被災してない地区は、これ以上の混乱を起こさないだけでも、貢献になると思います。
[PR]
# by mafcoro | 2011-03-12 19:31