「ほっ」と。キャンペーン

まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

スコーン

e0156453_1401496.jpg




発酵スコーンは、美味しい!
[PR]
by mafcoro | 2011-04-22 13:58 | たべもん

ペットボトルのフタ

マンション下のゴミステーションに、ペットボトルを捨てにいったら、一心不乱に人のゴミ袋を開けて、フタを取り出しているおばさんがいた…。

ワクチンになるんだとは知ってるし、私もフタはよけて、ラベルはプラに分別してるけど、あそこまでいくと、宗教では…(ーー;)


e0156453_14455611.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-04-15 14:43 | 日常

ベランダだらだら

春の陽気に誘われて、ごろごろする時はぱなとベランダで過ごしています。

ベランダの床に芝マット敷いて、コルクマットのせて、やわらかいラグのせて、くつろいでます。

こんなかんじ。モンブランのアプリで指で描いたよ。

赤は暗いけ、他に色とか、線の太さ増えてほしぃなぁ。あと、スタイラスペンほちぃ。


e0156453_9534294.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-04-14 09:50 | イタズラ書き

もっと

狭いとこでも大丈夫でちよ!

e0156453_22491927.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-04-04 22:47 | ぱなぱな