まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

e0156453_16381248.jpg


久しぶりにPC開いたので、絵を描きました。

・・・なんか、アニメ絵?!やねぇ。

まーいいか。
[PR]
by mafcoro | 2011-02-25 16:39 | イタズラ書き

棚ぱな

カゴが入っていた場所は、
ぱながいただきまちた。

まふころは、チーズの小分けをしてまち。

まだ気づいてないようでちね。


e0156453_21234744.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-02-20 21:21 | ぱなぱな

トマト×ツナ×マヨピザ

お昼にピザ焼いた!
生地もトマソも手作りですっ。



4枚焼いて、材料費はなんと300えんくらいやった+。:.゚( ´Д` )

そらみんな宅配ピザ屋さんするわ+。:.゚( ´Д` )

e0156453_13201145.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-02-17 13:09 | たべもん

ねむねむ

膝の上でねてやるにゃ。サービスなのでちよ。
e0156453_13584780.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-02-15 13:57 | ぱなぱな

なぱなぱ

和室のお気に入りの場所にて。

ワンピースのポスターは、いつもこのコにいたずらされて、押しピンとられます。
e0156453_1624195.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-02-10 16:22 | ぱなぱな

へいあんさん

ぶ様が描いた、私の似顔絵。

ちなみにこれからできた私の絵文字はこれ

从¯-¯从 と 从-_-从


e0156453_23233415.jpg



頭割れとるやんけ。
[PR]
by mafcoro | 2011-02-09 23:20 | イタズラ書き