まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

林檎っこ

八百屋さんで「きずりんご」がたくさん買えた(。♡◡♡)これだけ買って200円でした!

2枚目はアプリで加工したのですよ。


e0156453_12512792.jpg




e0156453_14561266.jpg

[PR]
by mafcoro | 2010-11-30 21:48 | 写真のれんしう
わたくちもお手伝いしてまちよ。

多分…
e0156453_22202194.jpg

ふんふん。
e0156453_22202119.jpg

カビなどは無いようでちね。
e0156453_22202157.jpg

その缶からかつお節のかほりがしまちな。
[PR]
by mafcoro | 2010-11-25 22:15 | ぱなぱな

天袋さん

今日からiPhoneのアプリで投稿(๑・‿・๑)σ
楽チンだにゃ。

最近、キャットタワーならぬ、キャット天袋で遊ぶのが好きなばなちゃ。
e0156453_2317625.jpg


こちらは実家の猫のれれちゃん。

e0156453_2317773.jpg


関係ないけど、首の後ろと背中には毒素や悪い気がでやすいから、しっかり綺麗にすると運もよくなるそーよ。

実際に加齢臭とかも、あのへんやしね。
背中ピカピカ推進委員会の会長です。

泡立てネットでふわふわの泡わのせると気持ちいいよ(^-^)/

背中ケアや、背中流しも積極的に行うのがメンバー規約です。会員募集中!
[PR]
by mafcoro | 2010-11-22 23:10 | ぱなぱな

アンサンブル

弟の楽団が保育園で演奏会をしました(๑・‿・๑)楽器なぞできないワシは、お手伝いで司会と撮影とかをしましたよ。
e0156453_0274966.jpg

ロモ風なアプリで加工した写真ナリ(*´・◡・`*)b
[PR]
by mafcoro | 2010-11-21 00:24 | 日常

-

e0156453_2221051.jpg

代替のiPhone3で撮ったばな神様( ´ ▽ ` )

だいがえって言葉、違和感あるけどもう常識なかんじやね。ほんとはだいたいて読むんよね_φ(・_・
[PR]
by mafcoro | 2010-11-12 22:02 | 未分類

iphoneさん壊れる

買って4日でもう壊れました。。急に効果音やクリック音が鳴らなくなって、モード確認、リセット、復元、新しいiphoneとしての復元もしましたが、音は鳴らず。。。


イヤホンをつければ音は聞こえるので、中の問題じゃなくて、単純に接触とか、そんな問題なのでしょう(泣

サポートはもちろん無償だけど、ヤマトで送って1週間手元から無くなるだとか、ソフバンに代替がないか確認しないとだとか、アップルストア(天神)にいかなきゃだとか、もー、面倒くさい!

歴代携帯は壊れたことなかったけ、やっぱ日本製最強なんかな。。ガラケーも欲しくなってきた(笑
はぁ。
[PR]
by mafcoro | 2010-11-10 12:42 | 日常

-

e0156453_0584499.jpg

いろんなアプリでカメラ遊び(^ ^)
iPhone一台でなをんでもできますな
[PR]
by mafcoro | 2010-11-10 00:58 | 未分類

-

e0156453_20435480.jpg

アプリで遊んでまする。
[PR]
by mafcoro | 2010-11-07 20:43 | 未分類

なんか

e0156453_15231195.jpg

iPhoneさんのメールは添付が出来ないみたい、
写真から直接引っ張ってこないとなんやねΣ(・□・;)


iPhoneから送信
[PR]
by mafcoro | 2010-11-07 15:23 | けいたいから

バジルさんとiPhoneさん

我が家に待望のiPhoneさんがやってきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨晩から無料アプリで遊んでます。
とりあえずバジルさんを撮りました。

やりこむぞ!


iPhoneから送信
[PR]
by mafcoro | 2010-11-07 15:20 | 未分類