まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お祝いカップケーキ★

ちぱまるのウェディングパーティーがあるとのことで、
朝からいっちょ、カップケーキをつくったじょん★

大学の後輩宅のキッチンを、惜しげもなく借りて、
ちゃきちゃきやりました。

 人生初の、アイシングに挑戦!

お手伝いさん(後輩)がいい仕事したよ!

こんな風にできあがりました。

これからも、どんどん作って、上手になるぞーー!

花嫁さんはめっさかわいかったです★

やぱ、新婦サマは、幸せぱぅあ(パワー)がすごい!

e0156453_051787.jpg

[PR]
by mafcoro | 2009-09-27 00:05 | ものづくり

帰ってきたじょん。

21日の夜遅く、やっと帰ってまいりました!

いやーーー楽しかった!そんで疲れてカラダぼろぼろ!じんましんでとる!(爆

少しづつ写真UPしていきます。mixiにはだいぶん載せました。

ソフトバンクの携帯で撮った画像を送信すると、横にアップされる件で、
解決策がわかったじょ!サイクロイドを横にして撮るといいみたい!

ムービーも同じくです。そうしないと、ムービーはとくに変換とかメンドイからね。

ところで旅行中に帯状疱疹のワードでアクセスがたくさん(汗

みんな病んでるんですね。。私でできることなら、画像とか、経過を伝えることが
できるので、そっちものせていきましょうねー。

デコメがUPできるブログいいな。。

画像は秋田の横手市の空。綺麗。
e0156453_20261112.jpg

[PR]
by mafcoro | 2009-09-23 20:26 | 日常

ただいま秋田!

e0156453_20204690.jpg
秋田にきております!
画像は大自然の中ヨガするまくしんぼ(笑)
[PR]
by mafcoro | 2009-09-10 18:38 | 日常

帯状疱疹 約一ヶ月後!

e0156453_01617.jpg

傷痕がだいぶ治ったノデのせちょきます!

きっとグロくないという勝手な自己判断で画像をのせたじょ★

また来月アタマにのせるからな!
[PR]
by mafcoro | 2009-09-04 00:01 | 帯状疱疹