まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー

<   2008年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

まふころの妹でもあるまくしーちゃんの所属する、
DERELLA(でれら・しんでれらのでれらね)の、オフィシャルブログを作りました。


オレが。これを。


e0156453_1555257.jpgなんでアッチではこんなハジけたカンジの人として紹介されています。まふころも。

是非是非見てくださいね。音楽のぶろぐですよ。


右のリンクからもいけますので。

ココですよ。ココ
[PR]
by mafcoro | 2008-11-30 02:07 | おしらせ

みち

e0156453_4332655.jpg

引っ越したら、この私の好きな高架下も歩かなくなるなぁ…さみしい。

雨の日でも傘ナシで歩けたのにサ。画像は色みをちょっと加工して遊んどります。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-28 04:33 | けいたいから

自然がいちばん

e0156453_16543390.jpg

連休中引っ越しの荷造りと片付けで、外食ばっかしてて、
さすがにグラコロとアップルパイを食べた翌朝に
てりやきマックとベーコンポテトパイを食べたは胃もたれ胸やけで死にました。。

で、今日は無性にローフード的なものが食べたくなり、こんな献立。
(りんご、トマト、カクテキ)

とくにカクテキはすごい勢いで食べたサ。

…赤いものを欲してたんやね…カラダ…。

あ、今日はファーバーカステルで色づけしてみました。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-24 16:54 | けいたいから

しましまぱんつ

e0156453_0292521.jpg

はきたおしてボロボロになったお気に入りのぱんつ。

引っ越しついでに捨てようと思ってるんだけど、毎回洗ってはスっと履いてしまう。

で、またあーあと思って洗濯して、また何事もなく履いて…の繰り返しで。

明日は絶対捨てるゾ!
[PR]
by mafcoro | 2008-11-24 00:29 | けいたいから

ぴるけーす

e0156453_20173435.jpg

なかなかイイのが無かったから、
無印で買ったのに入れてたんだけど、しっくりこず…。
でも!昨日カルディでカワイイチョコ見付けたから、このカンカン(古)に入れますヨ。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-22 20:17 | けいたいから

ひだりあしくすりユビー

e0156453_0463567.jpg

おかんのススメにて五本指ソックスをはきだして気づいたんだけど、左の足の薬指がヘン。

ぐねってる。し、小指とくっついてるし、押すといたいよ。

血行不良みたいで、針で突いても血がでらんよ。

なんか、丸まってるから、クリップで挟んで型つけてるケドだめだらうか…しもやけも併発しとるみたいや!いやだな。
気になるな。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-21 00:46 | けいたいから

よりみち

e0156453_17575530.jpg

かつての商店街。
ちょっともう暗いね。

フルーツと生クリームの入ったサンドイッチ食べながら、暗闇で撮影してたのはまふころです。
ビクトリーのやつね。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-20 17:57 | けいたいから

本を売るなら♪

ブックオフ♪
e0156453_2353595.jpg


で、買った本とか漫画をまたブックオフで売ります。引き取ってくれさえすればイイさ。

ただ、値札がそのまんまでし…。剥がす気もないんやけどにゃ。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-19 02:35 | けいたいから

わたしが証拠です

こないだ髪切ったときに、シャンプーを二回するのは洗いすぎだよと教えてもろーた。

で、急になんで二回も洗いだしたんですか?とアシスタントの若者に聞かれたから、サロンだし真実をいわなきゃねと思っていったんだぁ。


『頭皮の臭いが気になって』

e0156453_564282.jpg


イケメン、なんともいえないいい顔してました。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-18 05:06 | けいたいから
アイラブ字牌が言えない♪
e0156453_1132511.jpg


いつでも集めたいとは思ってるんだけどね…
ドラとかのかねあいDE。
最近ハマってるMJ4にて。
[PR]
by mafcoro | 2008-11-17 01:13 | 日常