まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イタズラ書き( 11 )

ベランダだらだら

春の陽気に誘われて、ごろごろする時はぱなとベランダで過ごしています。

ベランダの床に芝マット敷いて、コルクマットのせて、やわらかいラグのせて、くつろいでます。

こんなかんじ。モンブランのアプリで指で描いたよ。

赤は暗いけ、他に色とか、線の太さ増えてほしぃなぁ。あと、スタイラスペンほちぃ。


e0156453_9534294.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-04-14 09:50 | イタズラ書き

e0156453_16381248.jpg


久しぶりにPC開いたので、絵を描きました。

・・・なんか、アニメ絵?!やねぇ。

まーいいか。
[PR]
by mafcoro | 2011-02-25 16:39 | イタズラ書き

へいあんさん

ぶ様が描いた、私の似顔絵。

ちなみにこれからできた私の絵文字はこれ

从¯-¯从 と 从-_-从


e0156453_23233415.jpg



頭割れとるやんけ。
[PR]
by mafcoro | 2011-02-09 23:20 | イタズラ書き

まくしー

まくしー

e0156453_2255392.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-01-27 22:54 | イタズラ書き

ぱならくがき

また万年筆アプリでぱなぱならくがき。
e0156453_2357322.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-01-23 23:56 | イタズラ書き

モンブラン

iPhoneの、モンブランアプリ。

万年筆の書き心地を体現できる。

普段万年筆派だから、楽しい。

指だけでも、こんなに描けるよ!

スタイラスペンがあれば、ちょっとした漫画描けそうよ( ´ ▽ ` )ノ|


e0156453_411596.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-01-23 03:58 | イタズラ書き

ぽとぽとにゃんこ

早朝、枕元にぽとぽとネズミのおもちゃを落とすコがいましたよ(○⌓○)

「早く起きてわたちと遊ばないと」って顔やったよ。いつも天袋に投げてから、くわえて持ってくるんですよ。



iPhoneの無料アプリで指でおえかきしたよ!簡単簡単★パソを立ち上げなくてもこんだけラクガキできたら楽しいにゃ。


e0156453_0395535.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-01-08 00:20 | イタズラ書き

厄払い


e0156453_22512251.jpg

今年前厄のまふころです。

こんなカタチのぱなちゃんを見ると厄除けになりそうですな
e0156453_22512267.gif

[PR]
by mafcoro | 2010-03-24 22:51 | イタズラ書き

意味ふめい

タイトル通り、意味ふめいなことがあった。

e0156453_236653.jpg


大人が、腕にナニか?よくわからんものをつけてました。

プラスチック製?で、カードがいっぱい刺さってて、そのカードは
ボロボロやった。

 あれはもしかしてやけど、あの二重人格の少年が主人公の、
『俺のターン!』ってやつと関係あるんだろうか。

 そーすると、いつなんどきでも、バトル的なものを申し込まれてる
猛者なんだらうか。

 とかく、すごかったです。
[PR]
by mafcoro | 2009-02-16 23:06 | イタズラ書き

冷えと守り


手袋・アームウォーマー・レッグウォーマー・フリース素材の五本指靴下。。


体を冷やしたらいけないと思って、いろんなことをしてますが、

若いコロって気にしなかったよな。

代謝がよくて、体温も高いってのもあるけど、とにかくバカで無茶してたのはまふころです。

しかし、最近は、こんなにも体を大事にして、一種の守りに入ってるんじゃないかとも
思うこのごろ。

若いコたちは、ガンガンに攻めてます。


『体冷やすぞ!』『肌荒れるよ!』と思う反面、

『今しか出せないんだから、思う存分見せるがよい・・』

と天から見守るような気にもなり。。。

おかしなカッコしても許される年だしね。

(あのふわふわの帽子とか・・ボンボンが意味なくついたクツとか・・)

e0156453_214231.jpg



生理がとまらん程度に露出すべし。


ところでブログペットを飼いだしてから、ペットが日記かくんだけど、やたらかわいい。

昨日は、編み物の記事を読んだ感想で、

『手首をかくすらしいよ』とか書いてたじょ。
[PR]
by mafcoro | 2009-01-18 21:44 | イタズラ書き