まふの日常(ものづくりなど)と写真練習帳とイタズラ書き。 どこそこでイラスト・カット描いたりもしてます。気になりましたらメイルくださいな。mafcoro@excite.co.jp りんくふりぃです。


by mafcoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常( 47 )

猫の密会

スクープ!
e0156453_1874995.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-10-08 18:07 | 日常

お土産

ハウステンボスからのかわゆいお土産!

ダニになりたい…。だっけ?(笑)

e0156453_195674.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-09-27 01:08 | 日常

若松飲み。

e0156453_040106.jpg


我笑のご飯美味しすぎまふ。

若松は情緒があってすき。

でもそれをぶっ壊すバチンコ屋たちヾ(。`Д´。)
[PR]
by mafcoro | 2011-09-24 00:38 | 日常

内祝い

桃子からドライフルーツもらいました( ´ ▽ ` )
e0156453_2132038.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-07-16 21:02 | 日常

ペットボトルのフタ

マンション下のゴミステーションに、ペットボトルを捨てにいったら、一心不乱に人のゴミ袋を開けて、フタを取り出しているおばさんがいた…。

ワクチンになるんだとは知ってるし、私もフタはよけて、ラベルはプラに分別してるけど、あそこまでいくと、宗教では…(ーー;)


e0156453_14455611.jpg

[PR]
by mafcoro | 2011-04-15 14:43 | 日常

年末は…

毎年ばぁばぁのお手伝い(๑・‿・๑)しめ縄売りに変身してますた。

寒空の中立ちっぱなしだから、足腰がいたた。正月はぐったりでし(; ̄ェ ̄)

e0156453_14132853.jpg


雪降り加工っ、けど本当に雪も降ったじょん。
[PR]
by mafcoro | 2011-01-04 14:08 | 日常

アンサンブル

弟の楽団が保育園で演奏会をしました(๑・‿・๑)楽器なぞできないワシは、お手伝いで司会と撮影とかをしましたよ。
e0156453_0274966.jpg

ロモ風なアプリで加工した写真ナリ(*´・◡・`*)b
[PR]
by mafcoro | 2010-11-21 00:24 | 日常

iphoneさん壊れる

買って4日でもう壊れました。。急に効果音やクリック音が鳴らなくなって、モード確認、リセット、復元、新しいiphoneとしての復元もしましたが、音は鳴らず。。。


イヤホンをつければ音は聞こえるので、中の問題じゃなくて、単純に接触とか、そんな問題なのでしょう(泣

サポートはもちろん無償だけど、ヤマトで送って1週間手元から無くなるだとか、ソフバンに代替がないか確認しないとだとか、アップルストア(天神)にいかなきゃだとか、もー、面倒くさい!

歴代携帯は壊れたことなかったけ、やっぱ日本製最強なんかな。。ガラケーも欲しくなってきた(笑
はぁ。
[PR]
by mafcoro | 2010-11-10 12:42 | 日常

ハワイのおみや♪

先日ハワイで挙式したかいちんから、ハワイのお土産が届きました♪

 なにこれめっちゃカワイイ053.gif053.gif

こんな色の組み合わせ、ハイセンスすぎて、できまへん。

レイをつけたお祝いベアもいたよ。

このタイプのくまちゃんはどんどんたまっていきますので、玄関におくのです。

e0156453_14272165.jpg


e0156453_14271956.jpg


e0156453_14271710.jpg

[PR]
by mafcoro | 2010-07-23 09:26 | 日常

セレーノ

マカロンさんとはるこみちさんと日曜ランチ。

トマトソース最強!
e0156453_10234390.jpg

[PR]
by mafcoro | 2010-06-07 10:23 | 日常